ホーム > 新着情報 > 新着情報 冬期休業期間とシステムメンテナンスのご案内

 

平成30年11月吉日
お客様 各位
株式会社グリーム

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は弊社ソフトをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら本年度の冬季休業期間を下記の通りとさせていただきます。また、システムメンテナンスの為、12月28日の電話受付時間を下記の通り短縮させていただきます。 ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■休業期間  平成30年12月28日(金)~平成31年1月3日(木)

■システムメンテナンス  平成30年12月28日(金)11:00 ~ 平成30年12月29日 (土) 7:00

■コールセンター営業時間
番     号 12/28~1/3の受付時間
代    表(093-583-1002) 休  業
ナビダイヤル(0570-666-806)
保守サービスをご締結頂いていないお客様  
休  業
ナビダイヤル(0570-666-806)
保守サービスをご締結頂いているお客様
7:00~19:00
※12/28のみ 7:00~11:00

来年も、本年同様お客様にご満足いただける製品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。